2013年05月20日

”公爵婦人”はサテン生地です。

あらためて紹介します。

弊社オリジナルサテン生地、品番:705 ノンブライトサテン 145cm巾

名付けて”公爵婦人”サテン 20130520150606244.pdf

発売して五年
なぜ今頃あらためて紹介するかと言うと、ここ最近、なぜか多くのお問い合わせが来るようになり、だったらここでもう一度ちゃんと紹介しておこうかと思い、あらためて書いてみることにしました。

公爵婦人の特徴は、肉厚のポリエステル生地を使っているのでボリューム感に優れ、サテンですが敢えて光沢感を抑え、逆に高級感を演出した広幅のサテンです。

ドレスや舞台衣装に限らず、マントやディスプレーなどにも多く使われ、今では光り物定番アイテムの1つを担えるほどになりました。

先日、あるブログを見ていたら公爵婦人の名前を発見!

アニメイベントで着ていく衣装に使用して下さっている方がいて、ホント感激しました(^^)

この五年でたくさんの方に拡販して頂きました。

拡販にご協力頂いた皆様、本当に有難うございます!

今後とも何卒よろしくお願い致します。

                                                          (kuni)
posted by 小ロット・サンプル縫製kunio-kunio at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68017290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック